税理士 小林誉光事務所は、杉並区荻窪の税理士事務所です。

戦い続ける男 ~KING KAZU~

2011.04

戦い続ける男 ~KING KAZU~

東日本大地震のため、Jリーグは中断中ですが、Jリーガーたちは復興のために立ち上がりました。街頭での募金活動、チャリティー試合などなど。 今回は、チャリティー試合として行われた練習試合「清水 対 横浜FC」の試合で戦う「KAZU」の姿をご紹介します。 Jリーグが始まったころ、サッカーに興味を持つきっかけは、KAZUだった人は多いと思います。それから、何度かのW杯が過ぎました。 多くのサッカー選手が引退し、また新しいサッカー選手が活躍するようになっても、いつもピッチに立ち続けた男。戦い続けた男。 彼は、この試合でも、人一倍大きい声で、チャリティーを呼び掛けていました。 練習試合でも手を抜かずに、大きな声で指示を出して、走り回っていました。 人々に勇気を与える「KAZU」。 そして、チャリティーなど「できることを始めた多くのサッカー選手」。 彼らの行動は、多くの人に勇気を与え、東北のいち早い復興に繋がるはずです。   「みんなでチカラをあわせて、、」 「がんばれ、東北」  

2011年4月1日

まずは初回無料相談(30分)をご利用ください!TEL:03-3391-1044

まずは初回無料相談(30分)を
ご利用ください!

03-3391-1044
お問い合わせ
ページ上部へ
© 2009-2018 Tax Accountant Takamistu Kobayashi Office.