税理士 小林誉光事務所は、杉並区荻窪の税理士事務所です。

神保町カレーの名店 ボンディ

2012.05

神保町カレーの名店 ボンディ

本と学生の街「神保町」には、カレー屋さんがたくさんあります。 そんな学生の街のなかにあって、「ちょっと高級な欧風カレーの名店」 それが、ボンディです。 いろいろな本屋さんが入っているビルの2階にあるんですが、入口は裏通りに面しているため、「知る人ぞ知る」といった雰囲気のお店でもあります。 ボンディの特徴と言えば、「ゆでたジャガイモ」と「チーズカレー」です。 カレーを注文すると、まず出てくるのが「ゆでたジャガイモ」と「バター」です。 これは、バターをつけてそのまま食べてもいいですし、カレーに入れて食べるのもおいしいです。 今回、私が注文したのは「ビーフカレー」ですが、ライスの上には、とろけるチーズが乗っています。これが、欧風カレーとマッチして、とてもおいしいんです。 神保町に行かれる機会がありましたら、ボンディを探してみてください。 入口はわかりにくい分、見つけると感動しますし、一度食べると誰かに教えたくなる名店だと思います。

2012年5月15日

まずは初回無料相談(30分)をご利用ください!TEL:03-3391-1044

まずは初回無料相談(30分)を
ご利用ください!

03-3391-1044
お問い合わせ
ページ上部へ
© 2009-2018 Tax Accountant Takamistu Kobayashi Office.