税理士 小林誉光事務所は、杉並区荻窪の税理士事務所です。

TOKYO STATION VISION

2012.10

TOKYO STATION VISION

10月1日、東京駅丸の内駅舎が再オープンしました。 今回は、オープンの前の週におこなわれた記念イベント「TOKYO STATION VISION」の写真を公開します。   これは、東京駅丸の内駅舎保存・復原(※)工事の完成を祝う記念イベントとして大正時代創建当時の姿によみがえった駅舎をスクリーンに最先端の技術<プロジェクションマッピング>を用いて高精細フルCG映像を投影するものです。 ※「現存する建造物について、後世の修理で改造された部分を原型に戻す」の意で、JR東日本は「復原」を用いています。(JR東日本のHPの紹介文より) レンガ造りの駅舎に投影された映像が移り変わり、過去や現代を象徴する映像が投影されます。3D映像のように立体的に見えるものもあり、東京駅が動いているように感じられました。
  
東京駅の中の美術館も復活したようですので、また行ってみたいと思います。

2012年10月3日

まずは初回無料相談(30分)をご利用ください!TEL:03-3391-1044

まずは初回無料相談(30分)を
ご利用ください!

03-3391-1044
お問い合わせ
ページ上部へ
© 2009-2018 Tax Accountant Takamistu Kobayashi Office.