税理士 小林誉光事務所は、杉並区荻窪の税理士事務所です。

横須賀 軍港めぐり

2013.12

横須賀 軍港めぐり

先月のはじめ、東京税理士会荻窪支部主催のハイキングに行ってきました。 そのときに、船に乗って横須賀港をめぐるツアーに参加しました。 今回は、そのときの写真をご紹介します。 桟橋から出港すると、横須賀のランドマークとなっている建物「メルキュールホテル」は、どんどん小さくなっていきます。 ほどなく隣には大きな潜水艦、そして(大きなレーダーを搭載した)イージス艦が現れます。 日本で潜水艦が見られるのは、ここ横須賀と呉(広島)だけだそうです。 海上自衛隊の艦艇上では訓練中の整列した自衛官の姿。こちらが手を振ると手を振り返してくれました。 米軍基地の補給施設に「日本の鳥居」を見つけることができました。 ふだん見ることができない「軍港としての横須賀」を間近で見ることができました。とても貴重な体験をしました。 税理士会の会員の方々と親睦を深める日帰りハイキング旅行でした。

2013年12月5日

まずは初回無料相談(30分)をご利用ください!TEL:03-3391-1044

まずは初回無料相談(30分)を
ご利用ください!

03-3391-1044
お問い合わせ
ページ上部へ
© 2009-2018 Tax Accountant Takamistu Kobayashi Office.