税理士 小林誉光事務所は、杉並区荻窪の税理士事務所です。

神戸カフェ巡り

2015.11

神戸カフェ巡り

前回ご紹介した「法人会全国大会(徳島)」の参加のあと、神戸に宿泊しました。 翌日は、午前中に法人会の会報原稿を仕上げて、午後は、ホテル近くの神戸元町のカフェを巡ってみることにしました。 今回は、二つのカフェをご紹介します。 『CAFERA』 大丸神戸店にあるお店。 旧居留地の頃の建築を活かしたデパートの一角にあるカフェ。 アーチの回廊の下にあるテラス席がおすすめです。 店名の「CAFFERA」とは、“CAFE”と、時代を超えるといった意味の “ERA”を組み合わせた名前で、 「古き良きもの・流行に流されない本当に いいものを残していきたい」という想いが込められているそうです。 『E.H BANK(イーエイチバンク)』 旧居留地にあった「銀行」を改築したカフェ。 二階まで吹き抜けになっている天井の高い店内は解放感のある落ち着いた空間。 昔の建築を眺めながら、のんびりとコーヒーを飲む時間は最高です。 旅先の素敵なカフェでのんびりするのもいいですね。

2015年11月16日

まずは初回無料相談(30分)をご利用ください!TEL:03-3391-1044

まずは初回無料相談(30分)を
ご利用ください!

03-3391-1044
お問い合わせ
ページ上部へ
© 2009-2018 Tax Accountant Takamistu Kobayashi Office.