税理士 小林誉光事務所は、杉並区荻窪の税理士事務所です。

瀬戸大橋記念公園

2016.01

瀬戸大橋記念公園

あけましておめでとうございます。 顧問先の皆様の発展を通じて、多くの人々の笑顔を作るお手伝いをできたらいいと考えています。 「夢への懸け橋」 そんな存在になれたらいいと考えています。 本年もよろしくお願いします。

税理士  小 林  誉 光

今回は、四国の坂出にある「瀬戸大橋記念公園」をご紹介します。 (新年にふさわしい 写真を模索しまして、空の青と橋が気に入り、コレになりました。撮影時期は10月頃です) 岡山から「快速マリンライナー」に乗って、瀬戸大橋を渡り、四国の坂出駅へ。 駅からは路線バス(時間帯によっては乗り合いタクシー)に乗車して、瀬戸大橋記念公園を目指します 途中には「瀬戸大橋に向かう高速道路の高架」が高くそびえたち、その脇の側道を進むだけでワクワク感が増幅します。 公園に到着!! 間近で見る瀬戸大橋は、やはり大きい!! 「瀬戸大橋に似せた噴水」、「瀬戸大橋を眺められるベンチ」とそばにある「オリーブの木」、そして「走り回る地元の子 供たち」、、、 素敵な公園です。 公園内にある「瀬戸大橋タワー」は、展望台が回転しながら上まで上昇して、いろいろな角度から景色を眺められます。 タワーから見る瀬戸大橋は、本州方面まで伸びる橋を見渡すことができます。 散策につかれたら、「瀬戸大橋記念館にあるカフェ」でひとやすみ。 旅の途中に、こんな公園でのんびり過ごすのもいいものですね。

2016年1月1日

まずは初回無料相談(30分)をご利用ください!TEL:03-3391-1044

まずは初回無料相談(30分)を
ご利用ください!

03-3391-1044
お問い合わせ
ページ上部へ
© 2009-2018 Tax Accountant Takamistu Kobayashi Office.