税理士 小林誉光事務所は、杉並区荻窪の税理士事務所です。

PAUL~フランスのパン屋さん~

2012.11

PAUL~フランスのパン屋さん~

今回は、新宿の京王百貨店の地下一階に入っているフランスの有名なパン屋さん、「PAUL」を紹介します。日本にも何店かあるみたいなんですが、今回紹介するのは、「新宿の京王百貨店」のなかにあるお店です。 場所は、京王線の改札口の出てすぐの「京王百貨店の地下入口」のところです。 今年の夏、新婚旅行でフランスに行ったのですが、この「PAUL」というパン屋さんは、パリの街角にたくさんありました。パリで食べた「PAUL」のサンドイッチは、とても美味しかったです。 先日、新宿でJRから京王線への乗り換えの際に、このパン屋さんを見つました。 でも、そのときは時間が無くてパンを買えませんでした。   今回、新宿で映画を観る前にパンを買いに行ってみました。 購入したのは、サンドイッチとクロワッサン。 サンドイッチは、映画館のなかで食べました。少し硬めの歯ごたえのあるパンが、おいしい具をはさみこんで、とても美味しかったです。 クロワッサンは、翌日の朝食に食べたのですが、サクッとした食感がくせになりますね。カフェオレも一緒に楽しみました。   みなさんも、朝食にPAULのパンを召し上がってみてはいかがですか? パリの気分を味わえるかもしれません。 そのときは、ぜひカフェオレもご一緒に。

2012年11月5日

まずは初回無料相談(30分)をご利用ください!TEL:03-3391-1044

まずは初回無料相談(30分)を
ご利用ください!

03-3391-1044
お問い合わせ
ページ上部へ
© 2009-2020 Tax Accountant Takamistu Kobayashi Office.