税理士 小林誉光事務所は、杉並区荻窪の税理士事務所です。

クライマックスシリーズ

2013.10

クライマックスシリーズ

元勤務先の坂田会計事務所(旧 植花会計事務所)の高嶋先生に野球観戦を誘っていただき、東京ドームに行ってきました。 誘っていただいた席は、なんと「年間シート」。 たまたま、高嶋先生の顧問先企業が所有している「年間シート」だそうです。 チケットが8枚あったので、業務提携先の正木先生(税理士・社会保険労務士)をはじめ、私の知り合いの巨人ファンを誘って、楽しく観戦できました。 (こんな異業種交流会も楽しくていいですね。) この試合は、巨人菅野投手と、広島前田投手が先発でした。 広島東洋カープとのCSファイナルステージの第2戦は、ジャイアンツが三回裏に寺内選手の3ランホームランで先制しました。先発の菅野投手は相手打線を寄せ付けず、無失点ピッチングを続けました。打線は継投に入った広島投手陣を打ち崩せませんでしたが、菅野投手が最終回までこのリードを守り切り、プロ入り後初完封勝利。3対0で勝ち星を飾ったジャイアンツは広島との対戦成績をアドバンテージを含めて3勝とし、日本シリーズ出場へ王手をかけました。(巨人軍 公式サイトより抜粋) 久しぶりの野球観戦は、本当に見やすい席で、楽しく観戦できました。 高嶋先生、ほんとうにありがとうございました。 ~日本シリーズは、巨人対楽天に決まりました~ 日本シリーズはたぶんチケットを手に入れることはできないと思いますのでTV観戦で盛り上がろうと思います。 もう一度、原監督の胴上げを見たいです。

2013年10月22日

まずは初回無料相談(30分)をご利用ください!TEL:03-3391-1044

まずは初回無料相談(30分)を
ご利用ください!

03-3391-1044
お問い合わせ
ページ上部へ
© 2009-2020 Tax Accountant Takamistu Kobayashi Office.