税理士 小林誉光事務所は、杉並区荻窪の税理士事務所です。

富士芝桜まつり

2019.05

富士芝桜まつり

連休を利用して、本栖湖近くの「富士芝桜まつり」に行ってきました。 バスタ新宿から早朝の直行路線バスを利用して、芝桜会場を目指します。
高速道路は、中央道の小仏峠まで渋滞でしたが、その後解消されひと安心。 しかし、芝桜会場の周辺の道路が大渋滞。一般道の渋滞は、高速道路の渋滞と違い、ほんとうに進みません。 結局、2時間半以上遅れて会場に到着しました。 渋滞もある程度覚悟していたので、バスの車内では子供とUNOをしたり、タブレットでオセロをしたりして楽しく過ごしました。 高速路線バスだと、トイレが完備されているので、大渋滞の時にも快適に過ごせました。
富士山と芝桜のコントラストは、最高です。 会場の休憩スペースでは、和太鼓と津軽三味線の演奏があり、富士山と芝桜を眺めながら、演奏を楽しみました。
青空とはいきませんでしたが、雨も降らずに家族で楽しい休日を過ごすことができました。 みなさんは、どんな連休を過ごしましたか?
まずは初回無料相談(30分)をご利用ください!TEL:03-3391-1044

まずは初回無料相談(30分)を
ご利用ください!

03-3391-1044
お問い合わせ
ページ上部へ
© 2009-2019 Tax Accountant Takamistu Kobayashi Office.